うい

イエーイ!

はい。二日酔いです

まあ、それほどグデグデじゃないんですけどね今日はだらボケさんです。

昨日は毎月恒例となっているジンギスカン会だったんですよ。

ちなみに「成吉思汗」と書いてさらりと「ジンギスカン」って読めるのは道民くらいだそうです。青森出身の子はジンギスカンの週間はあるけど読めないしタレは「源タレ」だそうです。

大阪では珍しいので土曜日はいつも予約でいっぱいでたまにいけない時もあるくらい。

いつもお世話になっております。

やっぱりさ、元道民はこれ食べないと生き返った感じしないのよね〜

以外なのは今まで食べた事もないっていう人ももうリピーターです

乾杯からの〜

マトン

ラム

シメラー

あ〜大満足

2軒目はマトン臭さひっさげてオサレbarへ

 

(前もここ行ったのUPしたと思う)

ここのお店居心地がよすぎてついつい長いしてしまうのがたまに傷

今回はちゃんと電車で帰れたよ〜

あ〜いいお酒でした

で、帰宅してツイツイ見てたらあの「クソシバ」が近くで飲んでた!

しかも前行った事のあるお店やん

あああ〜もっと早く知りたかったよ〜