オワコン巨人

こんばんは

巨人ファンです

最近の巨人は不甲斐ないですね・・・ 何してるやら

昨年オフに何十億円ってかけて、大型補強をした(らしい)ですがその補強した選手はどこに行ったんですか?ww

あ、マギーがいた

ドラフトで獲った選手然り、この人は戦力になる!って思って入団したのに、いきなりケガとかで試合に出れないっていうのは選手個人に問題があるのか 

その選手を見てたフロントに問題があるのかわかりませんね

去年の成績で観て 今年の戦い方を考えるなら なぜ 村田とギャレットを使わない・・・

せっかく活躍した選手がいるんだからマギーなんて獲らずに村田をそのままつかったらいい 

じゃあ若手の育成は?ってなったらレフトにギャレットと岡本を併用したりすればいいし

重信も使いたいんならセカンドかセンターに入れればいい

セカンドの控えはワッキーくらいか?(片岡はケガらしい)(中井もイマイチだからいらない)(クルーズも外人枠の関係でいれれない)

打順もかろうじて3,4,5番は固定できてるけど 1,2番は何通り組むんですか?w 毎試合変えるんですか? 石川が1番になって4タコした次の試合は1番に橋本入れたりだとか

そんな簡単にコロコロ変えてばっかりだから投手の継投観てもなんだかぎこちない戦い方なんだよ

いくら「優勝」を絶対条件にされてるような球団とはいえ勝てないと意味ないんだから、どうやって勝っていくかを模索するのは本番じゃなくてその前のオープン戦でしょ

そこで頑張った選手を使ってこそのペナントレースだと思うの

今までの実績がある選手だって使われなかったらイライラするかもしれないけど、誰かって名前を挙げるなら 長野かな

一時、2割切る打率に加えて得点圏打率20の0とかになったでしょ

コーチとか監督はどこを見て選手を使ってるのか訳わからなくなったわ

同じ外野で右打ちなら石川を使ってみればいい オープン戦で結果もでていたんだしさ

岡本 重信だってそう 強化指定選手になってるんだったらちゃんと指導してあげればいいのに 数試合だけ出してもう2軍行き 重信はまだいるか

桜井どこ行った? って思ってたら 1軍にくるのか

内海がダメだった代わりか

桜井もオープン戦で良かったと思ったんだけど開幕1軍に居なかったな

これで先発の駒は・・・

菅野 まいこ マスオさん 田口 桜井か @1人足らないなぁ。。。

25歳以下で誰かいないかなぁ〜 もちろん左投げでね

投手陣に関しては最近 中継ぎ打たれすぎ

って誰でもそういった記事観てますね 

ただ、打線と違って我慢して若手を使っているのは評価しよう

塚原 中川 池田 とかね

先を見据えた感じはしてる

今日はこのへんで

最後に言うことがあるなら

山口俊は要らなかったw

では ノ