テレビで今夏は美尻!3ヒップという特集

テレビで今夏は美尻!3ヒップという特集をやってましたが、おっさんは尻は元3やろ、風吹いたり揺れたりする4ヒップを目指せよ女子!と思いながらチャンネルを変えるのでした。画像はイメージ

ARVRはやはり来たかという感じ。10

ARVRはやはり来たかという感じ。105インチのは様子見ながら真剣に検討。は気になるけれど今のライフスタイルには合わなそうなので買うことはないかな。でも実物は触りたい。

ロイヤルホストが誠実すぎて震えた話

数年前にパンケーキ食べ放題したとき 問い合わせたら凄い高値のトランス脂肪酸で よく非公開にしないなある意味すごいと思ったけど こないだデザートに添加物使われてるか問い合わせたら サクッと速攻で全メニューの添加物含む原材料表示のpdf送ってくれた …

サトノティターンのパトロール見たけどす

サトノティターンのパトロール見たけどすんごい勢いで外に斜行してんな、右ムチだからまだ幼いのか何かにビビったような感じだった

うい

イエーイ! はい。二日酔いです まあ、それほどグデグデじゃないんですけどね今日はだらボケさんです。 昨日は毎月恒例となっているジンギスカン会だったんですよ。 ちなみに「成吉思汗」と書いてさらりと「ジンギスカン」って読めるのは道民くらいだそうで…

志村どうぶつ園で、保護犬に福士蒼汰さん

志村どうぶつ園で、保護犬に福士蒼汰さんが会いに行っていた。福士蒼汰さんに特に興味なかったけど、犬に触れあう優しい面や自然な感じをみて、ステキと。私、単純だなぁ

静寂

いらない

疲れた

少年少女に希望を届ける詩集

こんにちは ホワイト☆ハルです! コールサック社 『少年少女に希望を届ける詩集』 もうお読みになりましたか? URLページ一番下の 第十章 未来 で 4作品 執筆しております https://goo.gl/2cL1Qx 思春期の子供達全ての お手元に届きますように

インプットとアウトプット

インプットは好きだけど、アウトプットは苦手。日記を書くことで自己表現力が鍛えられるらしい。アラフォーのいい年した人がこんなことで悩んでるなんて、笑っちゃうけど、自己表現力を鍛えて、いい人間関係に繋げられたらいいな。とにかく、今日あったこと…

衝撃福岡の75億円金塊強奪事件逮捕の小

衝撃福岡の75億円金塊強奪事件逮捕の小松崎太郎容疑者!フェイスブックから手越祐也との写真流出でネット大荒れこれはヤバい画像-

わたらせ渓谷鉄道トレンド入ってて何かと

わたらせ渓谷鉄道トレンド入ってて何かと思ったら脱線とか良くない事故でだったこういうトレンド入は悲しいなぁ

多くの人に恐れられてきたヒラリーステッ

多くの人に恐れられてきたヒラリーステップの岩壁よりも、雪に覆われていた斜面の方が登山しやすいとしながらも、崩壊によって難所が生まれた可能性があると指摘どんな状況なんだろう?

神戸祭りなんやね阪神間に住んでるけど1

神戸祭りなんやね阪神間に住んでるけど1度も行った事がない混むというイメージしかないわ

あつい

いやー、暑いな・・・ 休日の仕事はさっき終わって帰ってきたところ 部屋にいれば少しはましだが・・・やはり暑い で、これからたぶんおふくろのとこに行くんだが なんか用事がありそうなんだよな 頼まれてた品を渡しに行くって理由はあるけれど 明日でもい…

いただきもの♪

神社に参拝した時に物をいただくイメージがしたのが2回♪それは眼に見える物では無くて本当にイメージ♪昨日は家でもそのイメージが♪3個目♪目に見えないけど身体から離れない♪上手く使えって事かなぁ♪

使用料が発生することもあるってほざいて

使用料が発生することもあるってほざいておきながら、請求した覚えな無いって何なんだよ

しかも声掛けて対応されなくてもそれ以降

しかも声掛けて対応されなくてもそれ以降関与しないって完全にただ吹っ掛けてるだけじゃん、なんの団体なのって

今回はDL一択だね!俺パッケージの箱だ

今回はDL一択だね!俺パッケージの箱だけ欲しいからゲームカードフリー版にしよかな!

千葉県久留里の水

今日は祐気お水採りで千葉県久留里へ 先月も来た場所ですが 今月も 千葉県久留里の水 http://www.city-kimitsu.jp/kanko/spot/manabu/ido-kururi.html 藤平酒造の井戸 県道横にある井戸。わかりやすい場所にありますがクルマの駐車にはちとコツがいるかも 水…

約4時間

響かせてきやした BAN BAN BAN KUWATA BAND RAIN-DANCEがきこえる 吉川晃司 365日の紙飛行機 AKB48 青春時計 NGT48 青い山脈 舘ひろし 日暮れ坂 渡哲也 Blue〜こんな夜には眠れない〜 桑田佳祐 キラキラ☆プリキュアアラモード 駒形友梨 ハート型ウィルス AKB…

あんなに母親から結婚だの孫だの言われた

あんなに母親から結婚だの孫だの言われたらプレッシャーでおかしくもなるだろうけど、だからといって門倉麻子の行いを受け入れる流れはいかがなものかと。あの時警察に届けていれば広くんだって複雑な気持ちを抱えることはなかったんだし。麻子は気の毒だけ…

のやつはついったーで探して見た!!笑で

のやつはついったーで探して見た!!笑でも、クセ強すぎたんかサビあたりから動画乱れて最後固まる現象何回もおきる

すごい

■kiri×井村屋のクリームチーズアイスに新フレーバー「ブルーベリー」が登場!チーズの濃厚さと爽やかで芳醇なブルーベリーのハーモニー (BIGLOBEニュース - 05月17日 12:10)

運行情報小田急線は、厚木駅での人身事故

運行情報小田急線は、厚木駅での人身事故の影響で、海老名本厚木駅間で運転を見合わせていましたが、11時14分頃に運転を再開し、新宿小田原駅間の一部列車に遅れがでています。

獣医学部新設問題は、そもそも獣医学部作

獣医学部新設問題は、そもそも獣医学部作るのには定員?の制限があるらしく狭き門なの。んで今治に土地があるからそこに加計学園でイイだろって話じゃなくて、その前に京都産業大学が獣医学部新設したくて申請したのに蹴られたのがあって、何で京産大はダメ…

リフレッシュ

8日 スプロケットを綺麗にしたのと リムテープを交換した事もあり、試運転してみた 平坦基調の田んぼの中の道を2往復 無事に何事も無く終えた 走行中に変速の様子を見てみる チェーンが少し汚いけど、スプロケットの綺麗さに満足 次はチェーンを洗浄、注油し…

、いとこが進学したときには、地元のどん

、いとこが進学したときには、地元のどん百姓どもは交通事故か?という反応しかしなかった。ヘタしたら一応は進学校であるところの高校の先生でさえそういう反応をした。しかし当時はという3文字から集中治療室を連想できるのは、かなり賢しい部類の人間だと…

天地無用! 魎皇鬼 元祖幕の内

天地四期のイベントに行ってきました。 場所は両国(たぶん初めて降りた)KFC。 ケンタッキーかと思ったら、国際ファッションセンターだそうです。 500人くらいのところなのですが……たぶん去年やると決めた段階ではまだビビってたんでしょうね。 当然完売で…

知財関連ニュースヤマハ、を提訴へ楽器教

知財関連ニュースヤマハ、を提訴へ楽器教室の著作権巡り著作権知財ニュース知財フィルター